証拠映像は大事

昨日だったかな?
弁当屋で暴れる客ってのがニュースになって店長さんが大変ご立腹だった案件。
どうやら今日暴れてた2人の内1人が菓子折りを持って謝罪に来たとか・・・。
まあ、示談にする気はない!と豪語してたから当然謝罪は受け入れなかったとか・・・。
まず警察に行って自首しろってなったようで。
それにしても・・・自分の身の保身ってヤツがミエミエで呆れるわ。
まあ手ぶらで謝罪に来るよりかはマシだが・・・。
ただそれにしても1人で来て「許して頂けますか?」とか言ったんでしょ?
何で許しを請うんだよ、まず罰を受け入れろよ、話はそっからだ。
社会的地位を失うだけのことをやってるんだからさ、今更何を保身に走ってるのか。
2人で訪れたわけでもなく許しを請うとかさあ・・・ただ自分が助かりたいだけじゃん。
くっそダサいわ。
あんだけ映像ではイキってたクセに・・・。
しかしまあいい機会だ、店員相手にイキったりする方々・・・イキりすぎるとこうなるんだぞ?
社会的地位を失うんだぞ?
何度も書いて来たと思うが・・・店側と客は基本対等だということ。
よっぽど高いサービス料でも含まれていない限り対等、今回は客は弁当代しか払ってないし店側は弁当だけしか提供していない。
それなのに客が偉い!とマウント取るのはクズのすること。
はあ・・・イタコに三波春夫召喚してもらって「お客様は神様です」を歪曲解釈しないでくださいと言ってもらうしかないわな。