食いきれず・・・

odaroro.seesaa.net
ケンタッキーフライドチキンで1500円で2種類のパック選べるってのやってたので今日早速昼飯にした。
ワシが選んだのはクリスピー6本入りと骨なしケンタッキー4つ入りのセット。
骨付きは骨付きで好きなんだけど・・・ゴミとして結構かさばるからと思ってこの2種。
最初は勢いよくガッついたけど・・・3つ目ぐらいでスピードダウン・・・。
結局1度では食いきれずそのまま夕食にまで持ち越したわw。
冷静に見れば2人前だもんなあ・・・そりゃそうか。
20代なら一気に食いきれるところなんだろうけど・・・もう40代や。
流石にそこまでは食えんかった、これも老いやなー。
ケンタッキーはこれでしばらく食いたくなくなったわw。
しばらくはさっぱりしたもん食いたい。