明日雪なんか・・・?

明日は雪予報ってのを先週から言われてたが・・・微妙に・・・回避出来てるのか?
自分の住んでる地域はどうやらそこまで降らないようだが・・・いや、わからんぞ。
4,5年前・・・いやもっと前かな?
そんなに積もりませんと予報で言われたらすんげえドカ雪降りやがって朝の出勤が地獄になったのは忘れんぞw。
あん時は朝イチだったから足跡はおろか車の轍すら無かったので自分が開拓者になったんだぞw。
国道に出るまでホントに道が無くてひたすら足跡を新しく作っていく苦行だったわけで・・・。
数年前のブログにきっと書いてあるからあとで見よう。
まあ、いずれにしろ明日で良かった。
明後日から仕事再開だから滑るんは勘弁して欲しいわ。