というわけで雪でした

odaroro.seesaa.net
先週辺りから今日は雪だよーということでしたが・・・予報通り雪でした。
朝早くに今日の仕事やんぴよって電話来たので1日雪を眺めようとダラダラ過ごせたわ。
朝方から徐々に降り始め・・・昼ぐらいに積もって来て夕方には雨に変わった。
うん、予報通りやね。
まあ・・・2014年のドカ雪と比べたら可愛いもんや。
その2014年の時の苦しさがこのブログにゃちゃんと残ってるのがいいところやね。
問題は明日だよなー、雪が固まりアイスバーンになる。
これが1番おっかない、明日明後日もお休みだが・・・月曜まである程度溶けてくれることを祈るばかり。
そういや月曜は雨か?これで全部溶けてくれるといいが・・・。