2023-02-10から1日間の記事一覧

土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

今日の雪がどのぐらい残るか、そもそも今もまだ降ってるかなので・・・前日発売が無いのでオッズ不明。 3歳牝馬はどういう人気になるか読めないのでオッズのない前日予想ってのは少し難しいところ。 そもそも・・・明日開催するのか?まさかダート変更なん…

二又一成さん

さっきの記事に書くのは違うと思ったので二又一成さんのことを書こう。 名前は・・・あんまり知らない人多いかも知れないが・・・。 声聞いたら絶対誰もが耳にしたことのある声だからなあ。 名脇役的な声で需要は高いよねえ。 藤子不二雄作品の小池さん 筋骨…

タラちゃん

タラちゃんの声優の貴家堂子さんが亡くなられた。 もうそんなお年だったかあ・・・。 これでもう磯野家で声が替わって無いのがついにサザエさんだけになってしまったか。 まあこれだけ長くやってたら避けられないことだしいずれ訪れること。 全体を見ると・…

というわけで雪でした

odaroro.seesaa.net 先週辺りから今日は雪だよーということでしたが・・・予報通り雪でした。 朝早くに今日の仕事やんぴよって電話来たので1日雪を眺めようとダラダラ過ごせたわ。 朝方から徐々に降り始め・・・昼ぐらいに積もって来て夕方には雨に変わった…