こりゃすかしだな

6時間後・・・雪は降らず、雨と霙で真っ白な光景にはならず。
ただの寒い雨に終わったね。
あんだけドカ雪になるーって言っておいてすかされたような感じやな。
まあ雨だし明日の朝、アイスバーンにだけ気を付ければええか。
実際これから雪が降るらしいが・・・そんな感じはせんなあ。
日付変わってもさほど変わらないんじゃないかなー?と思った。
むしろ今度の日、月ぐらいに雨か雪とか言ってるけど・・・そっちのほうが実は本命だったりしてねー。
前もそんなこと無かった?
ちょっと降る程度の時にドカ雪になったってこと。
そういえば・・・近所にあるんだが・・・首都高新都心線、ワシの中では田舎高速w。
あそこわざわざ閉鎖してるらしいな、そんなことせんでもええんちゃうん?と思ってしまうが・・・。
ま、これから雪がドカンと積もって真っ白な光景になることはないね。