新しい民明書房のネタになるだけw

odaroro.seesaa.net

昨晩、男塾で有名な漫画家の宮下あきら先生が所持していたフェラーリを騙し取られるというニュースが流れた。
額がなかなかデカいので本来なら・・・同情すべき話題なのだが・・・。
何せ被害者があの男塾の宮下先生だ。
もうちょっとしたお祭り騒ぎになってしまったわけでw。
油風呂の計だ!
知っているのか?雷電
何だか悪い予感がしてきたのう・・・。
民明書房によると富得羅利が由来。
などなど・・・。
いやー愛されてるなあ男塾w。
これは宮下先生・・・民明書房のネタにするしかありませんな!
流行りモノは大抵民明書房のネタにされるんだからw。
ポケモンGOならぬバラモンGOとかw。
まあ、これで少しは改めて男塾が注目されて本が売れて宮下先生に印税が入って少しでも被害額の足しになってくれればいいが・・・。