磯部団子を求めて・・・

この前買った磯部団子の失敗があるのでどーしてもしょう油焦がした風味の磯部団子が食いたいワシ。
近所のイオンで安いのでもいいから買おうと思ったが・・・。
そもそも・・・団子って・・・売り場ドコや??
ジャンルは・・・何?和菓子??
でもしょうゆ味だから・・・惣菜?
探そうと思っても・・・ジャンルがわからんから探しようがない・・・。
いや・・・下手したら・・・無いかもしれん。
コンビニでパックに入ったみたらし団子なら見かけたことあるが・・・。
磯部団子となると・・・無いかあ・・・。
無いってなると・・・余計食いたくなる・・・むう・・・探すしかないか・・・。
いっそ・・・自分で・・・いや、無理やw。