インターハイ中止

全国高校総体、通称インターハイ
これすらも今年は中止という流れ。
残念だけど仕方がない・・・この仕方がないで済ますな!と怒る人も当然おるだろう。
しかしだ・・・。
今はそういう事態じゃないことも理解しないと。
緊急事態、非常事態なんだと。
通常じゃないんだ。
もう今年のイベント行事は全て中止になるぐらいの覚悟をしたほうがいい。
健康で生きているだけでも幸せなんだと思える日が来てしまうかも・・・。
インターハイ中止となると・・・高校野球も危ういだろーなあ。
なので中には高3でもう引退になる選手もいるのかもね・・・。
悲しいことだが・・・どうしろってんだ。
コロナ世代の悲劇とでも言うのか?
いや言われそうだな、何せ今は歴史的瞬間に立ち会ってしまっているのだから。
終わりは・・・ゴールは・・・ドコなんだろーな・・・。