2020-04-26から1日間の記事一覧

インターハイ中止

全国高校総体、通称インターハイ。 これすらも今年は中止という流れ。 残念だけど仕方がない・・・この仕方がないで済ますな!と怒る人も当然おるだろう。 しかしだ・・・。 今はそういう事態じゃないことも理解しないと。 緊急事態、非常事態なんだと。 通…

なんつータイミングでw(2回目)

今日10時ぐらいかな? 貧乏揺すりしながらお茶漬け食ってたんですよ。 運動不足もあって今日はいつも以上に揺らしてたんですよ。 そしたら揺れが急に来て「ん?そんなに揺らして無いが・・・」と地震発生w。 震度4でしたw。 なんつータイミングで・・・…

なんつーバッドなタイミングw

今日のサザエさん。 ゴールデンウィークに出かけるって内容だったなあ。 混んでる動物園にも行ってるし・・・。 そっちの世界は平和そうでいいねw。 今年のゴールデンウィークは外出自粛が求められているのにドコ吹く風・・・。 見てる人の大半が「いいなあ…

日曜競馬総括

昨日の土曜競馬の売り上げ・・・去年よりも良かったらしいじゃない・・・。 皆在宅競馬を楽しんでるってことなのかな? そして今日のメインレース3時辺り・・・JRAのホームページが異常なほど重たくて・・・アクセス数が集中したようだ。 世の中のギャン…