何がきっかけで人生弾けるかわからんねえ

PPAPでお馴染みのピコ太郎が政府主催のトランプ大統領来日のための晩餐会に出ちゃった問題。
まあ、正直・・・孫娘来てないのに呼んでも仕方ないやんとか思ってたが・・・。
思いのほか大成功だったようで何より。
安倍ちゃん、トランプ、そしてピコ太郎の3人の奇跡のスリーショット。
ただの一発屋芸人だと思ってたのに・・・ここまで大きな一発だったとは。
くりぃむの上田が「ただリンゴにペン差してるだけだぞ!目を覚ませ」とか言ってたが、ホントそうだよね。
冷静に考えればただの一発屋なのにねえ。
純粋に凄いよなあ。
あのPPAPの映像をジャスティン・ビーバーがどういう経緯で見つけたんだろーなあ。
よくそんなもの見つけたよな。
たったそれだけで人生がおーきく変わったわけで。
ドコに人生が大きく分岐するポイントがあるかわからんもんだね。
いや、分岐点は恐らく一杯存在している。
だが・・・それになかなか気付かないだけなのかもね。