休み期間を利用して・・・

せっかくの休みを利用して今ひそかに行ってるのが・・・。
イボ取りだ。
実は気にはしていなかったが身体のあちこち、とは言っても数える程度。
喉元とかに小さなイボがあるのよ。
前にイボコロリを使って大きめのイボ取った時には痕が残って消えるまで結構あったし何より見栄えが良くなかった。
今なら全部取れるな・・・と、思ったわけで。
そんなわけで今・・・身体のいくつかの場所・・・イボ取り中。
しかしまあ・・・痛いねえコレ。
染みるわ~。
でもこれさえ我慢すればつるつるお肌が待っている・・・そう思えば多少は・・・いや痛えよ!
今は普段やれないことをやるにはちょうどいい機会だからな。
あと何か出来ないようなことやられば・・・。