問題はそこじゃないだろ!

ロロ・エンタメ・ラジオ
あまりにも暑く応援する人らにも熱中症が大量に発生していることから高野連が異例のお願い。
暑い日とかは学生らは応援に行かないようにと・・・。
いやいやいや・・・野球してる人らも学生なんですけど!
っていうか・・・中止しろよ!中止!
もう今年あたり甲子園のマウンドに立ってるピッチャーが死ぬってニュースが流れても全く不思議と思わないわ。
高野連朝日新聞もいい加減、この夏のクソ暑い中での甲子園止めてしまえ!
っていうか甲子園にこだわるな!
ドーム球場でいいじゃん!冷房完備のところでのびのび安全に野球しろよ!
下らんクソ以下の伝統守るより高校球児の命が心配だ。
もう夏のクソ暑い中での運動・・・政府が中止しろ!
これ以上熱中症患者を出すな!バカでも解るぞ!