楽しみを奪うとは・・・

職場のアニオタ女子が教えてくれたんだが・・・。
東京オリンピックのせいでコミケが中止になる可能性がかなり高いとか・・・。
東京ビッグサイトが使えなくなるのが原因らしいが・・・。
そーれーは・・・。
とんでもない地雷だ。
いっくらオリンピックのためとは言え・・・コミケ犠牲にするとなると・・・。
ウン十万単位で黙っちゃない人が出てくるだろう。
暴動起きてもおかしくないだろうに。
まあどーせあの老害の森元総理あたりがこのままゴリ押しして東京ビッグサイトでの開催を中止に追い込むんだろーな。
アレだけのイベント・・・他にドコでやれってんだよなあ?
意外と小さい東京ドームじゃあ論外だろうし。
幕張メッセもオリンピックに使われるから無理だろうな。
何十万もの人々を収容できるエリアなんてあとは東京競馬場ぐらいしか思いつかんわ。
あそこなら一応22万人まで入れる設計らしい、最高は19万人だが。
もっとも・・・あそこでやれても青空コミケになって炎天下の中、本気で死者が出かねん。
じゃあもうさ・・・東京以外で開催することを視野に入れるしかないな。
ドコがある?他の都市の収容人数結構ありそうな場所・・・知らんぞ?
名古屋か大阪か福岡あたりで開催出来ないもんかねー?
とりあえずその職場の子に反対の署名お願いされちゃったから1度売り子を経験した身としては署名してやらんとねえ。
しかしまあ・・・10万も超える署名集まったところで・・・かわらないのが事実なんだろーな。
野党の皆さーん。
ここで「我々はコミケ東京ビッグサイトで開催します!」とか宣言すれば支持率上がるよ?
まあ、そんなチャンスをきっと知らないんだろーなああの連中は。