なんつーバッドなタイミングw

今日のサザエさん
ゴールデンウィークに出かけるって内容だったなあ。
混んでる動物園にも行ってるし・・・。
そっちの世界は平和そうでいいねw。
今年のゴールデンウィークは外出自粛が求められているのにドコ吹く風・・・。
見てる人の大半が「いいなあ~」と思うわw。
きっと中には「空気読んだ内容に変更すべきだ!」とお怒りになる人もおるよな。
この内容が収録されたのいつだと思ってるんだろーな・・・まあ、世間はそんなこと知らんか。
何気にサザエさんはその時期・季節に会った内容が結構多いからそこで放送出来なかったら使えない、使いづらい内容が多いんだよね。
なのでこればっかりはしょうがない。
ま、サザエさんごときにギャーギャー文句言うてもしょうがないか。