騒がしい車内

ロロ・エンタメ・ラジオ
帰りの電車がまあ混雑、そしてうるさいこと。
そういえば今はゴールデンウィーク真っ最中だったな。
そりゃ浮かれてる連中が列車内を占拠してても不思議はないか。
おっちゃんみたいなサービス業やって疲れてる人とは違うわな。
でもね・・・ゴールデンウィークで色々遊んで着ていてテンション高いのは解るよ?
けどね・・・。
おっちゃんみたいに疲れて寝たい人もおるからせめて列車内で騒ぐのは止めない?
それがあと2日も続くか・・・。
まあ、6日はワシも休みだから実質あと明日1日だけ頑張ればいい。
日曜日はどーしよ?
疲労具合によるな。
先週みたいに浦和で楽しむか。
それとも家でごろごろしながら見るか。
それは明日の仕事でどれだけ削られるか・・・だな。
何せ今日の段階でめっちゃ疲れたし・・・いやーゴールデンウィークって忙しいね。