5連休を前にボーナス

さて明日から5連休なわけだが・・・。
何しようと全く決めていない。
そんな時に弥生賞勝負して4万円の払い戻し。
いい臨時収入やった。
これなら多少どっか遊びに行くことも可能やな。
まあ、不要不急の外出は避けるべきタイミングだが・・・。
でも1日くらいはどっかに行きたいなあ。
どーしよっかなあ?
まず明日は1日ぐっすり寝るとするか。
あとは天気次第、雨やったら絶対出かけないわw。
ずーーーーーっとゲームやってるのもいいかも知れん。
あとは・・・やはり部屋を少しは片づけなきゃいけないか・・・さすがに。
まあ、時間はうーんとある。
なるべく有効に使おうとするか・・・。
と、この文章を今週金曜日に読んでどんな気持ちになるかなー?
おーい、金曜日のワシよ。
今どんな心境やー?休みエンジョイしたかー?