バカなことやってんなあ

反対意見なのはわかるが・・・。
女性議員を使って壁作って触ったら「セクハラーだ!」と叫ぶ・・・。
これ・・・国会議員のすることですか?
失礼なことあえて書くけど・・・女性としての価値がお前らにどんだけあるんだよ。
ねぇよ!あほか。
やってることが吉本新喜劇以下のレベル。
中学生の文化祭レベルだね。
まあ、何かはやると思ってたけど・・・思いのほか低レベルで何より。
そして案の定テレビは左より報道、主にテレ朝。
今日の古館がどんなクソ意見を言うか実に楽しみだ。
国民は反対してます!と言ってるけど、賛成してる人の意見もちゃんと聞いてあげようね。
どっかのテレビで例えば、ヤフーでこのニュースに対する一般コメントというのを紹介することはないのかなー?
テレビでは国民は反対してます!と報道してるはずなのにネット意見は真逆なのは不思議だよねー。
ぶっちゃけ言うとね・・・世間の人たち大半は冷静に「どうでもいい」と思っているだろうよ。
世間一般の興味はこの問題より食品の値上げのほうが大事な現状だから。
茶番過ぎるよねー民主党は。
ワシは常々考えているのは・・・戦争反対!と言ってる人らは一体何が見えるのか教えて欲しい。
戦争なんて・・・まだしてねーじゃん。
むしろ戦争しかけて来そうな国がまわりにいませんか?それは見えないんですか?
この前の中国の軍事パレードを見て何にも感じなかったのかな?
そもそも・・・このご時世、そうカンタンに戦争が始まるなんて普通にありえないだろ。
戦争反対!と言ってる人はそのスローガンをずっと貫けるか?
今回この問題だけで戦争反対!と言ってるだけなら薄っぺらいスローガンだね。
本当に戦争反対!と思うなら今本当にそれが起こってるところで反対活動をおこなるべきだ。
そうすればワシはそのスローガン、信念を尊敬しよう。
どーせ今回デモ活動してたヤツなんてすぐに飽きるだろーよ。
そうだなあ、もし日本が戦争するならさー。
ワシが特攻隊志願してやるよ、まあありえないだろうからこんな冗談が言えるよ。
もしワシのこの発言で「行け行け、そして死んでこいー」と言ってくるやつがいたら・・・。
そいつは平和を語る資格はないってことだ。
だってそうじゃん?平和主義者なら間違っても相手に死ねとは言わないから。