あっという間に

5日間休みから1日仕事して・・・また5日間休みもようやく終わりを迎えようとしております。
まあ・・・これと言って・・・大きなことはしてません、せいぜい映画観に行ったぐらい。
あとは・・・オカン関連の色んな手続きが面倒だったぐらいかなー?
どっか出かけようとか遊びに行こうって気持ちは・・・一切湧かなかったなあ。
まあ世間がこういう状態だし家で大人しくが1番の正解なわけで。
なので食って寝て食って寝てが中心だったよ。
まあ色んなこと忘れて縛られない状態ってのが久々だったから気持ちはスッキリしたね。
さて明日から仕事や、休む前は結構予約数入ってたけど・・・どうかな?
増えてるかな?減ってるかな?
たまにはしんどいと思える仕事になるかな?
もっとも・・・久しぶりの仕事なんだから身体がついてこないで確実にしんどくなるだろーけどねw。
今回はちゃんと3日間ほど出勤してから休み。
大阪~兵庫間で不要不急の外出は控えろという指示みたいなのが出てたけど・・・。
まさか影響はしてないよな?