2019-10-13から1日間の記事一覧

まさか・・・勝つとは・・・!

今日のスコットランド戦・・・。 まさか勝っちゃうとは思わなかった。 試合前半見ててこの鉄壁をどうやっても崩せないだろ・・・と早くも諦めてみてたわ。 先にトライも決められてこりゃアカンと思ってたらそっから逆転するんだもん。 前半なんてそのトライ…

待機・・・休み・・・傍観からの・・・有給!

今日は一応仕事・・・という予定でした。 まあ、台風のおかげで始発は全滅というのは知ってたので目覚ましかけずお寝坊目覚め。 ホームページやSNSで確認しても何時に動き出すとは書かれておらず「お昼頃」の1点張り。 お昼の解釈が難しいよなあ、 なの…

月曜競馬・アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス

今年は変則開催で月曜日。 台風の影響は・・・まあないでしょ。 んで・・・ソウルスターリングが・・・また出走取消か。 令和のマチカネタンホイザやなw。 ◎スカーレットカラー そろそろ本格化すると思って、岩田のイン突きを期待。 〇プリモシーン マイル…

日曜競馬総括

うーん・・・ここまでカスリもしないとは思わなかった・・・。 勝ったのはクロノジェネシス。 休み明けでプラス20とか・・・普通に嫌うだろ、小柄な馬の成長分にしては多い。 そう判断した人は大勢いるはず。 結局今年の牝馬クラシックはこの馬を中心に買…

というわけで休みに

昼まで埼玉県内の在来線は死亡。 そして頼みの新幹線も同様とのこと・・・。 頑張ってこれたとしても・・・早くて2時ぐらいになりそうな想定。 それを会社に伝えたら今日休みになりましたw。 まあ、そらそうか。 ワシ、3時までのシフトだし~。 それを2…