ワセダが感情豊かだった

そういえば女子高生の無駄づかいが実写化してたんだったね。
第1回は不覚にも寝込んでて見れなかったが・・・。
で・・・第2回から見始めたが・・・。
思ったより原作に寄せて来ててビックリ。
ただ・・・原作と違ってバカが可愛いのが残念w。
あと気になったのが・・・ワセダが思ったより感情剝き出しだったなあ。
もう少し低めのトーンで淡々としてほしかったが・・・。
まあ、原作でも高めトーンになることあるからしょうがないか。
あとロリのばあちゃんももう少し淡々としたトーンのほうが良かったと思ったり。
ちょいちょい強めの感情出ちゃってたし。
まあ、見ててそこまで悪くない出来栄えだったのでこれから覚えてたら見続けよう。