こんなダイヤモンドはすぐに砕ける

なんだこれは・・・。

ま・・・まずいぞ!
これは・・・絶対にブーイングの嵐が起こる!
いやッ!もう既に起こっている、怒っている!
1部2部のアニメ絵は・・・まあ、許せた。
3部はかなり原作忠実だったので大歓迎だった。
しかししかし!!
これは受け入れられる気がしねえー!
こいつはクセェー!大コケのニオイがプンプンするぜェー!
まさかとは思ってたが本気でこの絵でジョジョ4部やってしまうのか!?
だ・・・ダメだろう!!
こんなんじゃあ圧倒的に売り上げに響くッ!
5部まで到達できない可能性が出て来たッ!
ま・・・まだ遅くはない、今からでも少しでもいい!
この絵をやめてもう少し原作に近づける努力をするだーッ!
手遅れになってもしらんぞー!