ここは昭和か?令和2年なのに昭和に来てしまった!?@自販機ラーメン求め

場所に到着するまでにそこそこの長さの文章になってしまったのでうっかり分割。
今回は実食レポート編。
画像一杯あるでよ。
f:id:odaroro:20200131222324j:plain
まず圧倒される自販機の数の多さ。
全部買いたくなってしまうこの衝動・・・!
幼少時に買ってもらえなかった衝動が実に沸いてくる・・・!
f:id:odaroro:20200131222529j:plain
まず飛び込んできたガムの自販機・・・!
そんなのがあったのか・・・それは知らなかった・・・。
f:id:odaroro:20200131222626j:plain
このロッテのアイス自販機が動いてるの初めて見た!
同じタイプのが鉄剣タローにあったが壊れたとか・・・。
ここのは色々部品繋ぎ合わせて動かしているとか・・・。
まあ、風強くて寒かったから買わなかったけどさ!
f:id:odaroro:20200131222744j:plain
こういうのあれば今でも売れそうだけどねえ・・・。
似たようなのはあるにはあるか。
f:id:odaroro:20200131222907j:plain
コスモス自販機かと思いきやまさかのポップコーンマシーン。
まあ、これは流石に良いかw。
f:id:odaroro:20200131223222j:plain
駄菓子も売ってたんだが・・・10円のガムすら売ってるとはw
こんだけ大事に扱われ売られてる10円ガムは初めて見たw
f:id:odaroro:20200131223014j:plain
タバコも売って・・・ちゃう!これも駄菓子やw
f:id:odaroro:20200131223450j:plain
おお~このスイッチだよこれ、実に懐かしいスイッチだ。
中身は今風だがあえて従来型の細長い缶だけ集めたな?
ってそろそろお目当てのもの・・・!
f:id:odaroro:20200131223644j:plain
じゃじゃーん、これが幼少時・・・食べたくても買ってもらえなかったラーメンの自販機だ!
買うとカップラーメンより早い時間で出てくる。
f:id:odaroro:20200131223759j:plain
400円のチャーシュー麺にしました。
麺は・・・まあ、低水準かw
しかし味は・・・悪くない、自販機というクオリティ考えればじぇんじぇん問題ない。
自販機だけど中身は手作り感があふれ出てるw
30年以上前に食べたかったのがこれかあ・・・感無量やな。
当然食い足りないので次!
f:id:odaroro:20200131224158j:plain
実に怪しいw
でもメニュー豊富やな、とりあえずは・・・ハズレなさそうな・・・。
チャーハンにしておこう。
f:id:odaroro:20200131224250j:plain
90秒ほどでこんなのが出てくる。
多分冷凍から一気に温めたんだろーな。
f:id:odaroro:20200131224345j:plain
中身はこんな感じ。
写真に海老が描かれてたから少し不安だったけど海老は入っておらず一安心。
味は・・・まあ、300円ですねw。
f:id:odaroro:20200131225907j:plain
海外版ジャムおじさんみたいなおっちゃんが提供してくれるのはハンバーガー。
味は3種、ノーマル、チーズ、てりやきの3種。
全部同じ価格280円。
f:id:odaroro:20200131230042j:plain
で、出てきたのがこんな小さいww
これで280円・・・そらそうかw
f:id:odaroro:20200131230127j:plain
中身はこんな感じ。
めっちゃアチチ、マックじゃ絶対食えないハンバーガーやなw。
味は・・・マックが偉大だとよーく知ったw。
f:id:odaroro:20200131230242j:plain
瓶コーラもあった、しかもペプシ
これは〆にちょうどいい。
f:id:odaroro:20200131230320j:plain
やっぱ瓶で飲むコーラが1番美味しく感じる。
f:id:odaroro:20200131230354j:plain
何故かおみくじマシーンもあったりw。
昔これ100円で3つ出たことがあったなあ・・・。
小吉で面白くもなかったので中身は割愛。
別に神社じゃないのに金網のところに結んできたよw
いや~・・・ここは楽しかった。
アイスが美味しい夏場にもう1回行きたいね。
帰りは歩いて原当麻まで。
海老名からはすぐに寝ちゃったのであっという間。
片道2時間往復4時間だけど・・・これで最後ってわけにはいかないな。
もう1回ぐらい行きたいね、さっきも書いたけど暑くなってきたらもっかいやな。