お前・・・まだ居たのか・・・

昼飯に日高屋でラーメン食ってお釣りでレアなものに遭遇。
それは・・・旧500円玉・・・。
昭和63年表記ですよ・・・ま・・・まだいたんか・・・お前・・・。
韓国の500ウォンのせいでその姿を消したとばかり思ってたが・・・まさか令和の今、再び遭遇出来るとは・・・。
しかし・・・ダメだ・・・。
今さらに新しい500円玉になっている昨今・・・自販機で・・・全く使えない。
試さなかったけど・・・これ・・・恐らくセブンイレブンでも使えないだろーな・・・。
ルフレジが増えまくった昨今・・・旧旧500円玉だと・・・使える場面がまあ限られてしまう。
くっそ~日高屋めえw。
明日絶対この500円使ってラーメン食ってやるからなー?