行ってみたい自販機の聖地

昨日夕方のニュース見てたらレトロ自販機の特集やっててその有名なお店が原当麻にあるそうだ・・・。
まず・・・ドコやねん?そこ!と思った。
調べたら相模線かあ・・・。
結構遠いってことだけはわかった。
しかも原当麻駅が最寄だけど結構歩くようで。
ただ・・・レトロ自販機がたくさんあるってことだけはラーメン大好き小泉さん読んでて知っていた。
場所がわからんかったけどいつかは行ってみたい、そんなタイミングでテレビで特集組むとはなあ・・・。
とりあえず・・・休みを利用していつかは行ってみたい。
新宿までの定期があっても片道600円近く。
大宮からだとどうしても西国分寺ルートが1番なのかあ・・・。
片道おおよそ2時間・・・しんどいw。
朝7時ぐらいに出かけてちょうどぐらいか?
あんまり変な時間だと通勤通学ラッシュにブチ当たるなあ。
よーく考えて行こう。