そんな取り方・・・

ゲーセンの景品ゲームでさ、糸切って景品落とすヤツあるやん?
あれやった時にさ、珍しく台に景品が設置してあるパターンのヤツだったのよ。
糸切れれば台が外れ景品が落ちるという感じの。
で、台の上にバランス悪そうなアナ雪の女王がいたのよ。
もしや・・・と思ってさ・・・糸を切るんじゃなくてさ・・・。
糸をマシンでグイーンと押してみたのよ、台が押された分だけ傾くやん?
で、戻るやん?傾いてた台も戻るやん?そしたらバランスの悪そうなアナ雪・・・見事に落っこちて景品ゲットなわけよw。
久しぶりに見つけたなあ、景品ゲームの裏ワザを。
今後バランスの悪そうなの見付けたらガンガン落としてやるw。
何?店に迷惑かかるのではだって?
なぁーに、その店はあの悪名高きタイトーステーションだ。
あくどさはタイトーステーションのほうが圧倒的に上だ。
あんな最低20回以上は動かさないとロック外れないようなUFOキャッチャーだらけの店・・・。
新宿や池袋や秋葉原だと最低30回~40回なんて当たり前にあるぞ?
4000円入れないとまともに動かない台を堂々と置いてる店とどっちがあくどいか言わなくてもわかるよな?
しかしまあ、台にたまたまバランスが悪いぬいぐるみが乗っていないと出来ない技、チャンスは自ずと限られてくるから実用性は低いな。