ゲーセン荒らし

待ち時間があった時に久しぶりにゲーセンで景品そこそこゲットしてやったぜ。
今回はセイバーのネロ?ってキャラのフィギュア。
プロ野球チップス12袋入り。
カビゴンのフィギュア。
これだけで1000円未満で済んじゃったw。
だーってたまたま取れそうだったんだもーん。
歌舞伎町のチェーン店じゃないゲーセンね。
なるほど、チェーン店じゃない店はまだまだ緩い台ってのが残ってたか。
また今度・・・たくさん荒らしちゃおうかなー?
はあ・・・ワシみたいな景品ハンターがゲーセンの難易度を上げたんだよなあ・・・その辺は申し訳ない。
けどねえ・・・UFOキャッチャーズハイって言うのかな?
それが覚醒しちゃうともうたくさん取りたくなっちゃうのよ。
なので昔は色んなゲーセン荒らしてたわ・・・。
もう卒業したはずなのにねえ・・・まだ血は死んでないなw。