舌が麻痺

ロロ・エンタメ・ラジオ
やっぱり・・・激辛わさびの種は・・・あんま大量摂取するもんじゃないな。
そう痛感した。
今年の頭ぐらいに通販で買って毎日食ってたら舌が麻痺ったことがあってストレスか何かが原因かと思ってたが・・・。
食べ終わり数ヶ月経って舌の麻痺みたいなのが完全になくなったのよ。
んで・・・先日ドンキで売ってるのを見かけてつい買ってしまいました。
んでまたまたドカ食いしたところ・・・。
はっきり解るぐらいのレベルで舌が麻痺りましたw。
これは・・・もうこれっきりにしようw。
これ食べきったらもう2度と口にしないほうが良さそうだ。
舌が大事な仕事しているのにそれが使えなくなったらアカーン!わけで。
何事もほどほどが良さそうだね。
おかげで・・・普通の寿司のワサビ・・・じぇんじぇん効かなくなったw。