土曜競馬・ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス・阪神スプリングジャンプ

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス
中山名物のハンデ戦、そういえば去年は3連複当てて万馬券だったなあ。
重賞で岩崎3着を見事に成功させたわけで。
まあ、そうじゃなくても比較的荒れやすい重賞だからどーにか勝ち馬を見極めて予想しないとな。
デンコウアンジュ
今回は前が比較的速く流れると予想するので差し馬、そして実績馬が有利と考えると・・・このウマが1番いいんじゃないかと。
○ウインファビュラス
今回52キロってのがいいね、重賞実績もあるし2走前に勝ってるコース、松岡も今年調子いいし狙っていい。
▲レイホーロマンス
昨年岩崎で3着、今年はウチパクで51キロ、改めて狙っていい。
あとはフロンテアクイーンも忘れちゃいけない。
クロコスミアはないね、ここメインじゃないだろうし自分の流れに持ち込みにくいと思う。
ミッキーチャームもないね、ハナ切るのは難しいだろうし切っても自滅しそう。
ノームコアもないね、ルメールから田辺に・・・これは先週痛い目に会ってるから買いたくない。
さて大穴狙い・・・当たってくれんかのー?
阪神スプリングジャンプ
オジュウチョウサンここに出てきたかあ・・・。
まあ正直・・・金稼ぎだよねえ、他の障害馬にとっちゃいい迷惑だろうけど・・・。
もしかしたら・・・大番狂わせあり?
オジュウチョウサン以外の馬全部!
ここは・・・あえての予想。
オジュウチョウサンが負けると予想する、頭は絶対ないね!そう断言する。
なのでオジュウチョウサン単勝以外を買えば儲かる!そんな感じで。
なので相手は特に考えてない、とりあえず単勝は10倍以上に波乱決着になると思う!
もう1度書くよ?
オジュウチョウサンはないね!
さーてどうなるかな?