食い放題やってみっかな

そういえば・・・ワシ、今はスマホやった。
ということは・・・。
かっぱ寿司の食い放題にチャレンジできるってことやん!
昨年やろうと思ったらスマホじゃなきゃダメで断念したんだよなあ。
そもそもスシローやラーメン一風堂一蘭などでワシが本気ドカ食いモードになると・・・。
食い放題の金額以上になったりするんだよねえ。
お財布的にもそっちのほうが圧倒的に良さそうだ。
だったら・・・思い切って1番高いプレミアムコースでドカ食いして店に迷惑でもかけてやろうかw。
大トロをアホみたいに食えるんだったらやってみたいのう。
あとははまちが好きでそれも高そうなメニューなので狙い撃ちでドカ食い出来るな。
ちなみに1番好きなのはコーン軍艦な。
ぶっちゃけ・・・これドカ食いするんだったら自分で作るわなw。