ガーリック&チーズ祭り

激辛グルメ祭りも終わった新宿は大久保公園で今週からガーリック&チーズ祭りという実にくさそうなイベントが始まったw。
実際興味のある料理はこっちのほうが多かった。
f:id:odaroro:20190920213444j:plain
まずは牛すじチーズカレーリゾット。
牛すじカレーにチーズというそれだけでもう悪魔的魅力なネーミング。
肝心のお味は・・・。
う・・・美味い!
スゲー美味い!
先週までの辛いイベントとは違い純粋に美味いし!
これは・・・ご飯ドカ食い出来るわ。
あっという間に平らげたわ。
f:id:odaroro:20190920213902j:plain
続いてにんにく赤辛油そば
これは・・・パンチが効いてるわ。
ガツン!と来るニンニクがすぐに口の中に広がり支配する。
見た目以上に量が多く・・・これはなかなかヘビー。
逆を言えば・・・味が強すぎて飽きがすぐに来る。
悪くはないが・・・一人で食べるには重いし多いし味が強い。
これ2品目だったんだけど・・・かなりお腹いっぱいになったなあ。
f:id:odaroro:20190920214306j:plain
最後はコレ、67.5度ガーリックローストポーク
この67.5度という部分のこだわりに惹かれた。
ソースをかけてそのままガブリ・・・!
う・・・美味い!!
豚肉ってこんなに美味いか?と再確認したわ。
おなか結構膨れてたけどこれは箸が止まらない。
あっという間に平らげたわ。
食えば食うだけどんどん胃袋刺激されて止まらないってのは久しぶりや。
食べ終わってすぐに自分の口臭がヤバいことになってることに気付く。
お口ケアもらってたけど・・・効かなさそうw。
ネットで調べたらりんごジュースが1番いいらしいのでとりあえず・・・りんご100%ジュース2本空けました。
これで明日までに臭い落ち着くかなあ?