ハッピーカンパニー??

今日は郵便ポストに妙なものが入っていた。
それは・・・ワシ宛てでハッピーカンパニーという業者が来年のカレンダー添えて何やらカタログを。
なんじゃこら?どーせまたマンション売ってくれみたいなチラシみたいなもんかなー?と思って開けてみると・・・。
あ・・・思い出した。
昨年・・・買ったなあ!
この会社から買ったわ。
あの激辛ワサビの柿の種だ!
もう尋常じゃないぐらいワサビがきつくてまず一般人はすぐにムセる。
でも・・・これがハマると・・・美味いんだなあ~。
辛さ耐性も付くと止まらなくなるのよ。
けど・・・恐ろしいことに・・・食べ過ぎると・・・舌がマヒしてしまふ。
こうなると何食っても味がわからん状態になる。
ゆえに・・・遠ざけていたが・・・たまには・・・食べたくなるなあ・・・。
けど・・・舌が・・・。
なかなか諸刃の剣なお菓子だ・・・。
さて・・・どうすっか・・・。