その時は案外冷静に・・・

今朝・・・大宮駅についてから気が付く。
イカ定期券忘れたことに。
前に家から10分ほど歩いて気付いて慌てて戻ったことはあったけど・・・。
完全に忘れたのは実は今日が初めてかも。
もうね・・・すぐにため息ついて切符買ったわ。
片道470円なので往復1000円近く・・・イラっと来るよおそりゃあ。
もう完全に運気下がったなあーと思ってたんだけどね・・・。
馬券どーにか当ててプラスに出来て電車賃稼げたから運の悪い流れを断ち切れたわ。
それにしても・・・定期忘れた!ってなった時は慌てなかったねえ・・・。
いや、慌てても無駄だとすぐに悟ったんだよ。
朝いくら眠いからってそういう大切な荷物チェック忘れるのは危険やね。
ケータイならまあ忘れてもいいけど・・・。
うーん・・・この際・・・スマホ定期にしちまうか・・・。
と、やると今度はスマホを忘れたりするんだろーなw。