がんってどうやって治してるか大体みんな知ってるよな?

いともたやすく行われるえげつない行為とはよく言ったもの。
こんなの人間の所業とは思えない。
生きた人を焼いて殺してそれを撮影して動画サイトにアップするなんて・・・。
ヤツらはもう人間じゃない。
もう遠慮するな、全部駆逐しろよもう。
ところでよお・・・がんって病気あるよな?
アレって治す特効薬みたいなのはないけど・・・治らない病気じゃないよな?
どうやって治してる?
知ってるよな?
その部分を切除しちまうってのは。
他の部分に転移しないように完全に切り離すわけよ。
そうすれば完治とはではいかないかもだが治るわけよ。
こんなのは一般人は誰でも知っていること。
何が言いたいかって?
あの暴力集団はまさにがん細胞そのものだ。
交渉とか人間らしい行動はできないことが今回証明されたわけで。
しかも先に殺しておいて人質とかやるわけだから狂気そのもの。
ハナっから交渉する気なんてなかったんだ。
あんなヤツらでも一応人間、交渉の余地はあると思ってた方々・・・残念!
ヤツらは人間じゃありませんでしたー!
安倍ちゃんに200億払って解放しろーとか言ってた山本太郎息してますかー?
もうね・・・がん細胞は切り取っちゃおうよ。
これ以上被害者を出さないためにさ。
ヨルダン政府も報復が早いねえ、それは評価するわ。
死刑囚をこのタイミングで処すんだから。
まあ、誰がどう考えてもこのタイミングしかないわな。
あの暴力集団も本気で死刑囚解放させようとかまず思ってないだろうし。
自爆テロ失敗女なんて使い道ないだろーしね。
もうね・・・あの集団を国扱いするな。
2度とイスラム国とか名乗るな。
国でもないしイスラムを冒涜するのにも程がある。
本物のイスラムならもっと神聖で素晴らしいものであるはずだ。
アイツらはただのがん細胞の集まり、駆逐しても何も問題ない!
もうね・・・こうなったら日本も手を下せ!
いつまでもアメリカさんお願いしますー!じゃもうダメなんだよ。
もう平和的解決とか言ってられない、ギャーギャー文句言う奴らへ聞こう。
お前らなら解決できるか?絶対できるはずがない!
世間の怒り、憎しみを全てあの無法者集団へ向くようにマスコミはしっかり誘導してください。
くれぐれも日本政府非難させるような報道はしないこと。
なあ?テレビ朝日さんよ?
お得意の捏造はナシだじぇ?
あと・・・後藤さんを英雄視する報道もいいけど、彼も行くなと何度も政府から言われてた人間ということを忘れてはいけない。
いい部分だけ伝えないように。
物事には必ず陽もあれば陰もある。
陽だけ伝えてるようでは3流、陰もしっかり伝えないと報道マンとしては失格。
そしてそれを見る我々もしっかり陽と陰をしっかり見極めること。