忘れるところだった、ロロの日や!

おっと!うっかりだ。
今日は6月6日、ロロの日じゃあないか。
忘れるところだったじぇ。
これを忘れると・・・ロロブログ読者から心配されてしまうのよねw。
ぎゃっはっは。
でもワシ自信ほんとさっきまで忘れてたなあー、危ない危ない。
実際20年以上前、ブログ更新が不定期だった頃に6月6日書かなかっただけで心配されたことがあるからなあ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
今しれっと書いたけど・・・20年以上前・・・ワシいつからブログ書いてたっけ?
最初のブログタイトルは・・・小田切ロロの遺書みたいな感じで・・・ロロ日記に変わったんだっけか?
で今のタイトルに替わって・・・サーバー終了のために2回ほどお引越し。
で、今に至るんだったなあ。
インターネット始めたのが2000年ぐらいで翌年にはホームページ始めてたりしたから・・・2001年から書いてるってことか。
2001年からブログ書いてる、と。
2005年から毎日ブログ更新してる、と。
では、どっちが強い響きかなー?