あれえ?何だか面白そうだぞ?

ジョジョの奇妙な冒険・アイズオブヘブン・・・。
発売が迫ってきたが・・・オールスターバトルの失敗があるだけにワシは購入には少し様子を見たいところ。
しかし・・・PVみたら面白そうなんだよねえ、今回はストーリーが特にさ。
ヴァレンタイン大統領が味方なの?この部分が気になるなあ。
まあ、ヴァレンタイン大統領はやること酷いけど完全な悪って感じじゃなかったもんなあ。
んで・・・常秀・・・東方常秀いなかったか?アイツプレイヤーキャラで使えるのか?
ジョジョリオンから定助以外プレイヤーいないと思ってただけに。
あと・・・PVにチラっと・・・プロシュート兄貴出てなかった?
あれはプレイヤーキャラか?違うよなあ・・・?
このままだと・・・発売日に買っちまいそうな勢いだ。
ストーリー監修が荒木先生だから変なストーリーにゃあならないだろうな。
やっぱ楽しみだ。