DLCをこうすれば良かったかも

だいぶやらなくなったジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル。
まあ、一部キャラが課金というのがあまりにもふざけてた報いも少しはあるだろーな。
重ちーごときに金出さなきゃいけないのがそもそもの間違い。
こんなの最初から入れておけばいいんだよ。
というわけで・・・。
DLCはこれにしておけば良かったんじゃないの?と考えてみた。
岸辺露伴
これは最初参戦はありえないと思っていたのであえて発売してから出ます!と発表しておけば良かったとみる。
東方定助
8部ジョジョリオンが出るとは正直思っていなかった部分があったのでこれも後々発表だったら盛り上がったのに。
それに後々発表にしたほうが技やセリフ色んなバリエーション増えただろうに。
お爺ちゃんジョセフとかリサリサは最初から居ていいと思った。
それにしても・・・敵キャラが少ないなあ〜とつくづく思うわ。
2部なんて柱の方々3人出ているのに・・・。
ブッチ、ヴァレンタイン、ディアボロは特に誰がいるわけでもなく一人。
今からでも遅くはない。
ギアッチョ、セッコ、サンドマン、ディエゴ、ケンゾー、この辺りを追加せえよ。