2013-08-31から1日間の記事一覧

ホル・ホース覚醒ッ!

ようやくジョジョオールスターバトルオンライン対戦でホル・ホースの使い方解ってきた。 これは本気で相手をイライラさせるキャラクターだね。 使ってて解る。 いかにJ・ガイルの旦那をセットしておくかがカギ。 相手のラッシュ中に旦那で攻撃ストップ出来…

サードステージ現れず・・・か。

朝スポーツ新聞の見出しみて驚いたな。 テイオー死す。 トウカイテイオー・・・逝っちまったか。 まだ遣り残した仕事があるだろうに。 シンボリルドルフからの血脈をトウカイテイオー越しにつなげていくという役目があったろうに。 血のロマンもこういう結果…

日曜競馬・新潟記念・小倉2歳ステークス

新潟記念> はい明日からもう9月です。 世の中のガキ・・・いやお子様どもはもう頭切り替えろよー。 そして競馬も夏競馬が終わりを迎えます。 新潟では締めくくりにふさわしい新潟記念でございます。 ◎ダコール 追い込み一手だがね、そろそろ出番じゃないか…

土曜競馬総括

まずは新潟から。 新馬は人気のミュゼリトルガールが勝利。 ディープインパクト産駒は着実に勝ち鞍増やしているねえ。 いい血統の馬だし今後が楽しみだね。 ちょいちょい人気を飛ばすウチパクが今日はどういうわけか3勝もしていたり。 どーも最近ウチパクの…