ホル・ホース覚醒ッ!

ようやくジョジョオールスターバトルオンライン対戦でホル・ホースの使い方解ってきた。
これは本気で相手をイライラさせるキャラクターだね。
使ってて解る。
いかにJ・ガイルの旦那をセットしておくかがカギ。
相手のラッシュ中に旦那で攻撃ストップ出来るというのが凄くいやらしく相手を嫌がらせることが出来る。
銃は剣より強しキャンセルの弾丸だってスタンドなんだ、が普通の飛び道具貫通なのは強み。
もうとにかく旦那をセットするに限る。
近距離でコンボしまくるキャラには相当強いよ。
なのでかなりのコンボキャラでプレイヤーの多いジョセフは絶好のカモかも?
原作通り遠距離そんなに使い勝手良くないのよね〜そこが弱点かも。
この相手が嫌がるプレイヤーホル・ホース
まさにワシ向きのキャラだなー。
あと東方定助も使ってるよ、こいつも相当使いやすくて強いね。
ジョジョリオン読んでないけど、ちょいと読みたくなってきたわ(笑)。
さーて今度の休みあたりホル・ホースで遊びまくるぞー。
誰だー?全く面白くないとか言ってたヤツはー?
面白いよ、すんげえ面白いよ。