日曜競馬・関屋記念

今週は・・・地味だね。
注目度・・・それなりだし。
しかしまあ、勝ちきれない馬ばかり集まったのでなんとか賞金増やしたい馬が大半ということか。
クラレント
この条件なら普通に力上位でしょ、勝てなくても馬券には必ず絡むと予想。
○マジェスティハーツ
マイルでもメドがついた、今度こそ。
ショウナンアチーヴ
斤量的にここは3歳馬有利かなーと、タガノブルグも同じ理由で悪くないね。
本当はレオアクティブが良かったんだけど・・・取り消しじゃあしょうがない。
ダノンシャークはないね、鞍上が不安だし斤量も不安。
サトノギャラントもないね、期待してたけど案外期待ハズレなのかも。
ミトラもないね、ここでエスポジートは来ないでしょ。
さて当たるかなー?