2014-02-16から1日間の記事一覧

悪くないぜ・・・

皆! 今日のサザエさんは見たか? 新しい波平さんを! 茶風林によるニュー波平を! ものすごーーーーーーく目暮警部が横切るが悪く無いぞ? 思ったより悪く無い。 これはこれで・・・アリだ。 新しい波平さん・・・すぐに慣れそうだね。 カツオも最初は多少…

申し訳ないが「失敗しろ!」と心から思った。

今朝方の葛西紀明の銀メダル・・・。 惜しかったねえ〜。 2回目のジャンプでトップになった時は夢見たよ。 次の人が高得点取らなければ・・・葛西金メダルに! そんな場面で非常に申し訳ないが・・・カミル・ストッホさんには申し訳ないが・・・。 心の底か…

月曜競馬・東京新聞杯

明日までにどのぐらい馬場が回復しているかだよね〜。 何せ先週の雪より今週のほうが雨もあって重くかなり地面びちゃってたからなあ。 とりあえず重馬場巧拙で考えたほうが良さそうだね。 先週の予想とちょっと変えるかも。 ◎サトノギャラント 東京適正で考…

日曜競馬総括

今日の東京はやれたんちゃうんかな〜?と思ってみたり。 さて小倉から。 丹内が序盤妙に勝ってるなあ。 マイネルコスモ丹内はあんまり大知くんより結果出してないイメージあったけど。 新馬はエイシンフランキー。 兄弟はそこまで活躍馬いないけど近親ニッポ…