日曜競馬・エルムステークス・トヨタ賞中京記念

エルムステークス
この時期に移ったのか。
扱い的にはかつてのシーサイドステークスみたいな感じかな?
しかしまあ、フルゲートが少ないんだよねこの条件って。
おかげでまたケイアイレオーネが除外という憂き目に。
◎ジュベルムーサ
どの有力馬もやや不安がある中、この馬は順調そうなので勝つならここしかない。
ブライトライン
得意条件だけど・・・海外遠征後でどこまでやれるかな?
ソロル
あとはこのあたりかなー?
ローマンレジェンドはないね、ここはあくまでたたき台っしょ。
アンコイルドもないね、まさかの連闘、しかもダート・・・意味わかんない。
クリノスターオーもないね、ムラがあるから今回は走らないパターンでしょ。
さてどうかなー?
トヨタ中京記念
勝った騎手には車がもらえることでお馴染み中京記念
マイルになってからフラガラッハが連覇をしているが・・・3連覇はどうかな?
夏のハンデマイル戦、どうかなー?
◎サトノギャラント
前が速くなって末脚勝負になればこの馬にチャンスあり。
マイネルディアベル
52キロなら大差ない、左回りも向いているので軽量を生かせれば1発あり。
▲ブレイズアトレイル
重賞で少し結果が出てきているのでそろそろかと。
マジェスティハーツはないね、マイルはこの馬に忙しいと思う、距離は長いほうがいいはず。
フラガラッハもないね、さすがに3連覇は難しいでしょ、いいところなく終わる。
クロフネサプライズもないね、逃げても止まっちゃうんでどうしょうもない。
さーて当たるかなー?