日曜競馬総括

うーん・・・もうダイワマッジョーレは信用しない・・・お前を買えるのはG2以下の時だけだな・・・。
勝ったモーリスは・・・まあ、普通に強いということか。
あとは秋もマイルG1勝ってくれればようやくスター誕生になるが。
2着ヴァンセンヌ・・・またないね馬だよ・・・上り馬の勢いってのは本物だったか。
いっくんはマイルG1なら普通に買える騎手ということか。
しかし3着にクラレントというのは驚いた、まだやれるのか。
期待したダノンシャークが思ったよりだらしなかったなあ。
やっぱこの馬も京都専用機か。
ミッキーアイルは引っかかってしょうがなかったね、1200mのほうは気性的に今は向いてるのかな?
うーん、今年の安田記念は順当だけど・・・なにか腑に落ちないなあ。
さて東京その他。
東京開催なのに人気薄の勝浦が激走する珍しい事案が起きてるなあ。
新馬ロードクエストが初勝利、出遅れて大外一気で2馬身差とか・・・若さ全開だねえ。
しかし強い・・・なかなか面白い馬が出てきたなあ。
おおっと?野中くんが2着・・・初勝利間近だったのにねえ〜。
んで阪神
新馬はコウエイテンマが初勝利。
順調だったら重賞やG1でもっと多く活躍できたであろうカジノドライヴの産駒。
芝よりダートでどうなのか産駒を見てみたいな。
今日の阪神、あんまり荒れていないなあ。
岩崎君は好調で今週は1勝か。
幸が妙に好調だったのか。
まあ、なんというか・・・G1戦線これで宝塚記念残すのみになっちゃったんで・・・。
かなり気が抜けちゃったなあ・・・。
あんまり書く気が起きなかった。