月曜競馬・東京新聞杯

明日までにどのぐらい馬場が回復しているかだよね〜。
何せ先週の雪より今週のほうが雨もあって重くかなり地面びちゃってたからなあ。
とりあえず重馬場巧拙で考えたほうが良さそうだね。
先週の予想とちょっと変えるかも。
◎サトノギャラント
東京適正で考えてみた、馬場悪化も多分大丈夫、枠も有利に働くはず。
コディーノ
天皇賞で上位に来た実力は本物、重馬場もこの馬に合うはず、勝ち方次第では今後面白い存在。
レイカーラ
斤量と東京適正と重馬場適正から1発があると判断。
ショウナンマイティはないね、立て直してからの休み明け、そこまで無理はさせないだろうし追い込み届くような馬場とは思えない。
クラレントもないね、東京適正はあるけど馬場に泣かされそう。
ホエールキャプチャもないね、牡馬同士だと論外、重馬場適正もなさそう。
さーてどんなもんでしょーかね。