日曜競馬・天皇賞・秋

ロロラジ更新出来ないな〜、ケロログログイン出来ないのよね〜。
ワシだけじゃなくて利用者皆更新出来ていないようだ。
それはまあしょうがないか。
さて天皇賞・秋
正直・・・どこまで馬場が悪くなりどこまで当日馬場が回復するかが・・・鍵。
なので馬場をよーーーーーく見極めないと痛い目に合うね。
直前の直前まで馬券は我慢したほうがよさそうだ。
トウケイヘイロー
馬場を考慮したらこの馬筆頭なんだけど・・・今日の馬場で前がそんなに止まらないということもなく後ろからも普通に届いていること考えると微妙かな?
けどインコース悪くないだろうし札幌記念のレースっぷりが非常に良かったので今1番乗りに乗っている存在。
ただ天皇賞逃げきった、逃げ粘ってって馬・・・せいぜい最近じゃあダイワスカーレットしか聞かないなあ。
そこも不安、もしかしたら本命変えるかも。
ダノンバラード
馬場がどっちに転んでも確実に馬券圏内に居ると思われるので安心の1頭かと。
3着固定がギャグにもなり理想だが・・・やや外枠が気になるところ。
第2のロイスアンドロイスルーラーシップの可能性十分。
ジェンティルドンナ
渋った馬場の影響を受けそうだが、何と言ってもそこはジェンティルドンナ。軽視は出来ない。
馬場が回復すればするほどこの馬有利に働くのは間違いないが・・・。
ジャスタウェイ
本当は本命にしようと思ったけど・・・馬場がなあ・・・。
毎日王冠ではエイシンフラッシュ以上に末脚が際立っていた。
ハマってくれれば差しきれると思うが・・・2000mに実績がさっぱり無いことが不安。
福永も今調子良さそうだし怖い存在。
あとはエイシンフラッシュコディーノあたりかなー?
ナカヤマナイトはないね、まあ東京じゃ用なしでしょ。
トゥザグローリーもないね、ピークの頃と比べると・・・もうダメじゃない?
トーセンジョーダンもないね、同じく一昨年と比べちゃったらさすがにダメでしょ。
さ〜て明日はお金ないから天皇賞参戦はパスします。
家で大人しく少ないお金かけてじっくり見ることとします。