日曜競馬・東京新聞杯・きさらぎ賞

東京新聞杯
明日の東京あるのかな〜?
あったとしても馬場は悪いだろうね。
もしくは・・・ダート変更の可能性あり。
なので最悪ダートになるかも予想でやったほうがいいのかな?
◎サトノギャラント
力のいる馬場得意かなー?と判断、あとは府中適正から。
クラレント
やはりこの条件なら走るだろうと思って。
コディーノ
力不足と思われた天皇賞でかなり走れた、それを考えればここでも上位争い。
あとはエキストラエンドあたりかなー?
ショウナンマイティはないね、こういう馬場はあんまり向かないんじゃないかな〜?
ヴィルシーナもないね、やっぱ牡馬混合戦では目立たない。
ホエールキャプチャもないね、ヴィルシーナと同じ理由で。
さてダートに変わったりしないよな〜?
きさらぎ賞
出世レースだけど・・・近年はそこまでクラシックに直結は・・・していないなあ。
トーセンラーマイルCSだしオルフェーヴルは3着だったし。
まあ・・・個人的にはテイエムトップダンの追撃を振り切り逃げ切ったヒコーキグモが印象的。

◎バンドワゴン
今年のトップクラスにいるんじゃないか?的なこの馬、果たしてまた逃げ切りとなるのかな?
サトノルパン
未勝利しか勝っていないがもう少し上にいけそうな馬、ワシのPOG馬だから頑張って欲しい。
トーセンスターダム
まあ、人気どころ予想だけどしょうがないでしょ。
セセリはないね、思ったより強くなさそう。
ダンツキャノンもないね、ちょっと重賞では厳しいんじゃないかと。
ピークトラムもないね、↑と同じ理由で。
さーてバンドワゴンはまた逃げに出て圧勝するのか?