2014-02-08から1日間の記事一覧

金メダルはないね!

ロシアのソチで開催される闘牙・・・いや冬季オリンピック。 開会式でとんだハプニング起きたねえ。 五輪のマークがうっかり1つ失敗しちゃってねえ・・・。 これ・・・責任者相当怒られるんじゃないか? さっきニュースで見てたけど責任者が逆ギレするよう…

10数年ぶりの大雪

今日は本気の本気の本気の大雪だねえ。 まさか東京でも積雪10センチ以上観測とか狂気に満ち溢れている。 17センチって・・・そんなの記憶にないぞ。 そして・・・昨年買ったけど結局1度も使うことがなかったコレ!ワンタッチ簡単スパイク収納袋なし(大…

日曜競馬・東京新聞杯・きさらぎ賞

東京新聞杯> 明日の東京あるのかな〜? あったとしても馬場は悪いだろうね。 もしくは・・・ダート変更の可能性あり。 なので最悪ダートになるかも予想でやったほうがいいのかな? ◎サトノギャラント 力のいる馬場得意かなー?と判断、あとは府中適正から。…

土曜競馬総括

さすがに今日の東京開催は中止か。 そりゃあ本気で10年に1度の大雪だったし明日も正直開催微妙なところ・・・。 そして2月は引退の時期。 上村騎手がムチを置いたり松山調教師が引退される。 そしてステイヤーじいちゃんことトウカイトリックも引退。 一…