日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・セントウルステークス

京成杯オータムハンデキャップ
指が勝手に最初京王杯と入力してたのは内緒。
サクラチトセオーがレコード勝ちした時のレースみたいんだけど・・・。
さすがに無いな〜。
◎横山オヤジ
いや、さすがにここは息子には勝たせないでしょ。
レオアクティヴも中山得意だし調子もいい、あとは・・・オヤジ次第。
○横山息子
逃げ馬これだけだから前が止まらない展開に持ち込めばありうるが・・・。
さてオヤジを押さえ込むことが出来るか・・・?
いいや!最後に差される!と予想。
ダノンシャーク
とりあえずこの馬は3着固定でいいんじゃない?
フラガラッハはないね、中山よりかは中京って馬だし・・・。
テイエムオオタカもないね、中山の芝1600では・・・。
ゴッドフリートもないね、これは早熟馬でしょ。
さて親子対決になるのかな?いや!なって欲しい!
セントウルステークス
今の日本のスプリント王のお出ましです。
バクシンオータイプかと思ったらデュランダルタイプでした〜。
さて、どんな競馬をするのかな?
ロードカナロア
まあ、正直飛びぬけてるっしょ。
次が本番だからここはあえて負けてもいい馬だから頭より連のほうがいいのかな?
ハクサンムーン
逃げ馬のスプリンターで結構強い馬ってのは単純だがいいね。
カルストンライトオを思い出す、果たしてあの域にまでいけるかな?
▲モグモグパクパク
やはり短距離のほうが向いている、前回の競馬も悪くなかったし54キロ生かしてどこまで上位に来れるか。
ティーハーフはないね、休み明けだしいきなり古馬相手では・・・。
サドンストームもないね、ちょっと内枠はこの馬には悪い方向に働きそう。
ドリームバレンチノもないね、前走はこの馬にしては負けすぎ、調子悪いかも。
さーてロードカナロアは無事に走れるかな?