日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・産経賞セントウルステークス

京成杯オータムハンデキャップ
秋競馬の開幕を告げる名物ハンデマイル。
サクラチトセオーのレコードが何と言っても1番印象強いよなあ。
でもレオアクティヴもそれぐらいのことやってるのに印象薄いよなあ、何でかな?
マルターズアポジー
ハンデが気になるが他に逃げる馬もいないし単騎逃げがハマれば開幕週だしいけるんじゃないか?
○グランシルク
イマイチ勝ちきれないが今回もそんな感じじゃない?
▲ボンセルヴィーソ
枠と斤量と脚質でやはり軽視出来ない。
マイネルアウラートはないね、開幕週大外はいらないかなー?
ウキヨノカゼもないね、混合戦では少し厳しくなってきたかな?
ウインフルブルームもないね、1年近く間隔空いたしここはさすがにいらない。
さてどうかな?
産経賞セントウルステークス
あれ?今年から「産経賞」ってつくようになったんだ。
セントウルって言い難いし書きづらいのでセントールにしない?日曜にちょうどアニメやってるし(笑)。
さてスプリンターズSに直結する馬はいるかな?
◎ミッキーラブソング
もうわからんので直感!
○ワキノヒビキ
同じく全くわからんので荻野に期待!
▲ブレイズエターナル
池添なら・・・3着には・・・。
ダンスディレクターはないね、ちょっと間隔空いちゃってるしこの先のレースが本気じゃないかな?
フィドゥーシアもないね、大外入ってダメになりそう。
ファインニードルもないね、このデムーロはヤラズじゃないかなー?
さてもう今回はなかなか難しいのでテキトー予想。
まあ当たるとは思ってない。