がっかり帝王賞

う~~~~~ん・・・。
セラフィックコールあの馬体でまーるでダメだったのが信じられない。
何してんの?レーン。
あのガレた馬体が回復し今日が1番の出来だったはず。
それなのに・・・掲示板にすら入れないって・・・故障を疑ったわ。
まあ結果的にレーンが下手に乗ったってことだなあ。
ノットゥルノのユタカもなかなか酷かったな。
前走のような逃げを期待したのに・・・発馬5分、そこで行かなかった・・・もう・・・あのねえ・・・。
何で逃げれない、逃げない・・・。
で、控えて結果が出ればいいよ?それが何よ・・・これまた掲示板ですら無いじゃないか。
これが武豊なのか?ちょっとだらしなさすぎるぞ。
まあ・・・ドウデュースで負けた時点で流れが悪くなってるって気付くべきだったなあ。
ノットゥルノが逃げ馬として覚醒したのかと思ったが・・・見る目が無かったなあ。
で、JRA勢独占には独占だけど・・・3着ディクティオンか・・・この馬セラフィックコールにもノットゥルノにも負けてる馬じゃないか。
それなのにさー・・・。
あー納得いかん。
レーンもユタカも今日は下手だった、それしかないかなー?今のところ。